不倫騒動について思うこと…

ここ数日、広末涼子さんの不倫騒動に関しての報道が続いているけれど。

そんなに報道することあんのかね。

相手はシェフだし。。。

個人的にはNHKの強火で行こうぜ!が結構好きだったけど(余談)

 

確かに、不倫って理に反することではあるけど、

一番傷ついてるのって家族なんだから、家族で解決する問題じゃない?

 

なのに、解決してないのに、キャンドルさん会見!?

内容も記事で見たけど、こんな家庭内の話を外にする夫って、、、

ましてや、夫婦で話し合えていない状況で…

いや、話し合えない状況だからこの手段を取ったのかな…

 

いや、もう憶測で人の家庭の話をするのってよくないよね。

下世話。なんだかもう全部下世話。

手紙まで晒す必要ないし、、、

そして子にとって母であることに変わりないんだから、、、

子の気持ちを考えると胸が苦しいね。報道で母のこんな面知りたくないよね。。。

 

そもそも、不倫とか関係なく、

私は広末涼子さんが好き。昔から。いや、ずっと前から。

それは広末さんの性格とか、人柄とか、そんなのじゃなくて

(そもそも一般人に知りようもないし)

演技とか、女優として格好いいとか、歌が好きとか、

そういう根本が好きなわけで。仕事としてやっている面、芸というか。

だから、無期限謹慎とかやめてほしい。

 

不倫したことで広告とかいろんな面で迷惑かかってんのかもしれんけど。

 

単純に、広末さんの作品を見ていたい。

不倫騒動と仕事は切り離して考えてほしいけど、

今の厳しい世間様は許さないんだろうなあ。

 

学級委員長みたいな、ザマス系おばちゃんみたいな、いわゆる優等生が多いから。。。

 

いちファンとしては、元気に帰ってくることささやかに願っています…

 

なにより、家族で話し合えて、それぞれが納得する道に進めますように。

子どもたちが笑顔で過ごせますように。