あゆのカッコよさは健在

NHKでayu25年の軌跡として、デビューから現在までを特集していたのをたまたま見た。

 

あゆ、かっこいいよ。まじで。今も。

 

小学生の頃から聴いてたけど、当時はまさにカリスマ的存在。何回もCD聴いて、パラパラとか踊ったりして。笑

 

マサさんとのドラマはなんとも言えんかったけど、経験を表現に変えるチカラがものすごいなと思った。

 

そして、今一番尊敬するのは、2児の母として活躍し続けてること。

妊娠、出産を経て、バリバリ踊れるって何!?

そして歌声も衰えてないってどういうこと!?

 

最近聴いてなかったけど、年齢に合った歌になってて感動したわ。

 

世の中ね、母親として仕事してる人っているけどさ。それがいかに難しいことなのか、しみじみと実感してるからね。

カッコよさが増して見えるよね。

あゆとして生き続けてることもさ、25年プロでい続けるってどれだれ大変なのか…

そして子を産んでも続ける覚悟と強さ。

 

きっとね、頼れるものは頼って、育児してるんだろうけど(そうであってほしい)。

それでも、いろんな葛藤もあると思う。

単純に、すごいなあ〜って。

 

とりあえず私は、産後につきまくった肉と、ゆるみまくった筋肉たちを、どげんかせんといかん。

 

とまあ、そんなあゆに刺激を受けた、秋の夜長でした。

 

さ、ダイエットは明日から頑張ろ〜っと。

 

(ちなみに、数ヶ月前にはじめた二の腕ダイエットは1ヶ月も継続できずに終了。もう夏終わったし、また来年ねって二の腕に別れ告げた)